yota-diaryブログ

私の日々の日常について書いていきます。

久々の投稿

yota-diary【有限不実行】

 この前の投稿からまたしても2週間遅れて投稿することになり、大変申し訳ございませんでした。これからしっかりと頑張っていきます!今週のyotaの理想のほうは投稿できませんでしたが、yotaの現実の方はしっかりと書いたので下に貼ります。

f:id:yota-diary:20191117233242p:plain

 今週は特に大きなことはなくゆったりとした1週間でした。私の通っている学校は、土曜日に2週間に1回学校が午前中にあります。そして昨日は学校の後スタジオでバンドの練習をしました。そして今日はどこにも出かけず、家でゆっくりしていました。

 

 

 今週はこんな感じの1週間でした。明日からの1週間のyotaの理想は次の記事で上げるのでそちらもぜひ見てください!!