yota-diaryブログ

私の日々の日常について書いていきます。

初ブログ

yota-diary【人生初のブログ]

こんにちは!私は神奈川県在住の高校生男子yotaです。このブログでは高校生である僕の日常について理想と現実を比較して、書いていきたいと思っています。ここではその日に起こった出来事や過ごしていてふと思ったこと、疑問に思ったことを書き記していきます。そして私のブログにはいくつかの形式を設けていきます。そして自分の興味のあることも記事にしていきたいと思っています。(こちらはどのくらいの頻度で出せるかわかりません。😢) 

  1. 1週間に起こった出来事を書く。
  2. 1週間過ごしての感想や、エピソードを軽く語り、反省をする。
  3. 来週はどのようなことをしていきたいか書く。
  4. 読者に一言。

  1では、現実の部分になります。1週間に起こった出来事を読者のみなさんに分かりやすいように書いていきます。

  2では、1週間を過ごしての反省を中心に書いていきます。

  3では、来週1週間のスケジュールを立て、どのような1週間にしたいかをかいていきます。

  4では、私のブログを読んでくださる読者の皆さんに一言話したいと思っています。

 

 少し長くなってしまいましたが、このブログでは私の日常を記していくのと同時に、思ったことや、疑問に感じたことなども書き記していくので、今の高校生ってどんな日常を過ごしているんだろう?って思っている人や、今の高校生は昔と比べてどうなっているのか知りたい!って人など、いろいろな人に見てもらいたいと思っています。このブログは読んでいる人の立場によっていろいろな見方ができると思うのでぜひ、いろいろな視点から見て楽しんでください!!、、、あとプロフィールにツイッターのURLを張ってあるので、ぜひフォローよろしくおねがいします😌